【奈良】みよしのオートキャンプ場でママさん大感激の巻き

ずぼらママにっしー行きつけのママさん向けの子供大喜びキャンプ場!
奈良のへそ!ママさん大感激でアゲアゲ!

みよしのオートキャンプ場
奈良県吉野郡黒滝村御吉野193
緯度: 34.3108 経度: 135.8301

WS002807







めっちゃいい天気!心配してた台風も去り、
キャンプ日和ではないか(^O^)
キャンプだというのに、出発を遅らせて妖怪メダル発売に
並ぶ気満々だという矛盾…^^;
みよしのオートキャンプ場なう(^。^)

遊び堪能してお風呂いってきまーす
WS002809








御吉野の湯
奈良県吉野郡黒滝村粟飯谷1
緯度: 34.3123 経度: 135.8279

※画像ないの~~編集部^~^

今までで一番のんびりできるキャンプだわ(*^^*)
今BBQとお酒でまったり中ー♩超楽しいよ!
WS002810











※キャンプといえば肉だよね^^(編集部)

てなわけで、
奈良県の「へそ」と言われる黒滝村。
春ーアマゴ、夏ーアユ釣り、ホタル、川遊びができ、
カワセミが飛び、カジカ鳴く黒滝川に隣接。
吉野探索のベースキャンプに最適ダス!
WS002808


(HPより画像&文言転載)


行き先保証くんにピンを立てておいたので住所検索してネ!