【千葉】温泉車中泊のP適と温泉名水マップ

市原天然温泉江戸遊 ~ラムネ人工温泉~大房岬国定公園無料P屏風浦 犬吠埼京成ホテル温泉
WS002805





なんと千葉(房総)に車中泊温泉あるではないか!
この辺どこでも車中泊放題


千葉房総・・・最高の車中泊Pの桃源郷
千葉県南房総市富浦町多田良1212−29
緯度: 35.0389 経度: 139.8132

WS002857




大房岬国定公園無料P、
ノドチンコみたいな海抜100Mの絶景岬Pまさに
房総が誇る車中泊の桃源郷といえよう~~


市原天然温泉江戸遊 (

千葉県市原市松ケ島西1丁目3−43
緯度: 35.5176 経度: 140.0651
どくだみ茶みたいな薬湯的な源泉掛け流し
湯量もドバドバ半端なしいってビックリ~♪
ヨウ素みたいな湯がドバドバでした~
フツウのスーパー銭湯かなっと思って入ったんですが、
湯の質が半端無かったです。
ただ、パーキングが車高2メートル制限だったので
軽キャンはその辺に停めてはいりましょう。
アルカリ高張泉ホニャララ。。塩化、、、PH7.8とか。。
蒸発残留物10g/kgオーバーの高張性Na-Cl泉
湯量も豊富
479L/min

重化学工場地帯エリア内にあってとなりの
工場の煙突から火を噴いている状況で、
こんな凄いお湯がでるということのほうが驚きです♪
はじめは、工場の廃水かと思いました(o^-^o)

ラムネ温泉 ばんやの湯(
人工・24h)火曜日休み
千葉県安房郡鋸南町吉浜99
緯度: 35.1314 経度: 139.8377


犬吠埼京成ホテル温泉
千葉県銚子市犬吠埼9575
緯度: 35.7074 経度: 140.8672
※スタンプカード直ぐ作ってくれる
1200円→ 900円次回

房総水汲みスポット
千葉県南房総市高崎1105
緯度: 35.0839 経度: 139.8485




屏風浦
千葉県銚子市三崎町1丁目 銚子ドーバーライン
緯度: 35.7109 経度: 140.7941
車中泊の適地である。逗子マリーナの洗練さに
ハワイの雄大さがプラスされている。


房総の高速を利用した無限ループのホバリング~~^~^



いってはいけない温泉と車中泊P
1)オーシャンスパ犬吠埼太陽の里
国内最強レベルに高い1500円弱
露天への入り口にトイレがあって臭い
雰囲気台無し!!

2)道の駅ローズマリーは公園にいくための単なる駐車場、
幹線道路へ出るための近道となっているため危ない上に汚い、
当然トイレなしの建物なしのゴミだらけの、
周り の家に隣接してるの、普通の駐車場としても避けたい廃P、
これは道の駅の名を語った詐欺であ~~る!!
オマケ、、夜中にトイレがなく立ションだと、抜けて くる車にボンネットに
担がれ~そのまま行って、海に落とされるので要注意~(笑)


番外
木更津湯の郷かずさ(人工)
千葉県木更津市潮見5丁目7
緯度: 35.3677 経度: 139.9137
平日・土 10:00~23:30(最終受付23:00)
日・祝 10:00~23:00(最終受付22:30)