車中泊の神!新東名SAマンセイ~☆

東名高速で車中泊って新東名じゃなきゃダメでしょ^^
旧東名ではトラックがフツーにごく当たり前のように遠慮もなく
さもありなんとフツー車パーキングエリアに侵入してくるんだわ。
そして一晩中アイドリングの憂き目にあった翌朝にゃ、ほぼ涙目。

カヨワイ軽キャンに横付けしてガラガラやるかな。
相手を思いやる余裕もないほどの、過酷な労働なのか、、複雑な心境。
でも、オレって寝不足に弱いのよ。。カンベンしてくれ。

高速での事故はかなりの確率でトラックが絡む、てか半分寝ながら
運転してるし、ゴミ箱とかによくビール缶みつける。。
小黒川PA上りであったよね、、
進入口にとめてたトラックに突っ込んだ事故が。。
それを車間を開けず追随する普通車、ヤバイよそれ、、
だから、オレは高速60キロ走行を心がけているのだ。
遅くて捕まるって~名誉なことじゃないか、それって!!

高速安全策、車間を取る、スピード出さない・・それだけ!
スピード出してなきゃなんとかなる。
軽キャンは後ろからの衝突に強いし~そうだオレは強いんだ~(笑)

よって、爆睡したいならい新東名SAで車中泊すべし。
大型車がはいってこれない構造になっているんだよ^^
新東名マンセイ~車中泊の神!!!!!!
日本全国唯一よく寝れるところ^^
これで100均で買った耳栓突っ込み続けてただれる心配なしっと~♪
よかっ、よかっ~☆


追伸:
新東名静岡の静岡おでんおいしいよ!!!
青海苔ふりかけかけて食べるんだよ!!!

campper at 23:31│clip!