【長野】なぜ「道の駅しなの」は冬MAXテンションになるのか!?

1)冬、マイナス20度のサバイバル極寒を楽しめるから
1)雪が少ない年でもこのあたりはかなりの量が降るのでテンションが上がるから
1)目の前に広がる山がヤバ綺麗!!なんだこれゃ~~雲海なんだわぉ~~
おそらく道の駅の冬景色では日本3大雄大綺麗に入ると思う。
1)日本3大ソバ処で道の駅のソバがうまい!!!
1)道の駅の窓が大きく開けていて黒姫山のMAX雪景色だから。
1)朝起きると雲海がスゴイから。
1)夏でも芝生でのんびして眼科に広がる雄大な林海を堪能できる
1)世俗離れしているので道の駅には珍しくパワースポットぽい
1)戸隠神社への参拝ルートベースキャンとして最適。
1)戸隠を経て白馬に抜ける夢のルート有り

2b730214.jpg